今日は
こちら雷鳴がとどろいて
怖かった〰


そんな中

5月に公開されていた
映画
「トップガン マーヴェリック」

ようやく観てきました





興行収入110億円突破で
この↑シールも
いただきました.。.:*♡


トム・クルーズ
めっちゃ

か・か
かっこいい!

1986年の
トップガンも観たんだけど


60歳のトム・クルーズ
渋くないですか〰?


(画像おかりしました)



大画面、大音量で
画質もとっても綺麗な
「IMAXレーザー」

とかいう映像で
もう大迫力!



戦闘機
目で追ってたら
なんやら
クラクラしたけれど

バイクに乗ってる
トムも
よかったなぁ
後ろに乗りた〰い

KAWASAKIのバイクだった〰



アメリカ
カリフォルニア州は
日本の本州くらいの面積なんですよっ

スケール雄大な
アメリカ舞台の映画に

ホワホワーンと
酔いしれた1日でした




残暑厳しいですが
あともう少し!

顔晴りましょうね


╰(*´︶`*)╯