エコーサークル8月22日で終わります | 海辺乃きのこ

エコーサークル8月22日で終わります

photo:01


昨日、joeちゃんから聞きました。
さみしいね。精神が絶望的に暗黒で弱ってた時に皆のレコードの音、ペイントを進めるなかスッと射し込む光に何度も救われた事思い出す。
8月15日にて幕をおろします。
「戦歿者を追悼し平和を祈念する日」
ぴったしです。このための第三日曜だったのかー、と妙になっとく。と思ったらやっぱ八月22日にやるらしいです。遊びにきてくれた人本当ありがとうでした。アンダーウォーターバープラハさんいままでありがとうございました。
まいかい明珠のごとき貴重な経験でした。
良かったら遊びにきてね。
photo:02