遠距離恋愛中のOLキラキラamiですニコちゃん



不定期更新にも関わらずいつもいいねやコメントありがとうございます好





さて、本日はご報告です星


やっと憧れていたこのタイトルで書くことができましたキラキラ




5年間付き合っている遠距離恋愛中の彼に、先日プロポーズされましたハート









アメンバーの方には先に仮報告していましたが、正式にプロポーズされ婚約者好
晴れてプレ花嫁になりましたキラキラ



5年間付き合ったうち、ほぼ遠距離恋愛。
楽しいこともいっぱいあったけど、遠距離だったこともあり寂し思いや辛いことも多かった気がしますショボーン

約5年遠距離してても、
遠距離恋愛楽しいしオススメだよハート


・・・なーんて口が裂けても言わないし真顔



だって、できれば近くにいたかったえーん

寂しい思いともどかしさ。
最後まで心にあったなーん~・・・。



でも今になって思うと二人の絆を強くしたのも遠距離恋愛なのかもって思いますらぶ②



こんなことを書いていると、すぐに遠距離も終わりだと思われる方もいると思いますが、遠距離は彼が東京に来てくれるまで続きます笑い泣き


私たちの場合、遠距離終了の前に入籍してしまうのでしばらくは別居婚になりますうう





実は、プロポーズから入籍までの期間が短く、両親への挨拶、両家顔合わせと日程がかなり詰まっていますん~・・・。



そのため、ゆっくりプレ花嫁を楽しんでる余裕がなく、考えることごがいろいろあり結構いっぱいいっぱいだったりしますううっ...笑


そんなプレ花嫁期間ですが、一生に1度しかない期間やイベントごとなのでブログにも少しずつ記録していきたいと思ってるので、のんびり更新になるとおもいますが、良ければお付き合いいただけると嬉しいですハート



ここまでブログを通じて見守ってくれた皆さまありがとうございました照れ


しばらくバタバタなamiカップルですが、これこらもよろしくお願いしますハート