遠距離恋愛中のOLキラキラamiですニコちゃん



おはようございますきらきら!!

年内の仕事が終わり、28日から年末年始休みに突入しました〜星


最終日はばったばた。
常に職場内を小走りで移動していました←


なんとか最低限終わらせておきたかったものは片付けられたかなうへー
年始もバタバタ忙しい予定なので、しばらしくは仕事のことを忘れてリフレッシュしたいと思いますにへルンルン







今日はお友だちとランチをして早速お休みを満喫ハート


年末年始は彼がこっちに来てくれたり、飲みに行ったりワクワクな予定がたくさんですが、仕事がばたばたすぎて最後に自分のデスク回りを掃除する時間がなかったので・・・せめて自分の部屋は年を越す前に大掃除したいな照れ

ゆっくりする時間もほしいし、時間足りないよーアセアセ



2017年もあと少しで終わりですが、年を越す前にどうしてもブログに書きたいことがあるので、しばらくはアメンバー記事が多くなるかもです。


有難いことに、ここ数日アメンバー申請を多くいただくのですが、身バレ防止のため全くブログの更新がない方はアメンバーをお断りしていますん~・・・。
知り合いじゃないとはっきり分かる方だけ承認しているので、ご了承くださいショボーン



さて、年明けまであと数日。
心残りが無いように過ごしましょうね照れ照れ照れ



ではまたニコちゃんキラキラ