遠距離恋愛中のOLキラキラamiですニコちゃん


いつものいいねやコメントありがとうございます好


書きたいことがいろいろあるのですが、何せ書くのが遅いためなかなか追いつかない〜うう汗





今回はモニター記事ですキラキラ


ミムラ様の、ノウミツナイトマスクをお試しさせていただきましたビックリマーク2





パッケージがとてもかわいいハートぃっぱぃ

もちろんパッケージだけではなく、中身も凄いんです好



星睡眠中のお肌を乾燥から守るために、4種類の保湿成分が配合されていますビックリマーク2

配合されているいるのは、ヒアルロン酸の3倍の保湿力を持つコンドロイチンや、エイジングケア力のあるアスタキサンチンなど、こちら↓の4種類キラキラ







こちらの4種類の美容成分だけどで、
保湿効果+美容効果
が期待できる、夜専用保湿ケアクリームなのですにへ



使い方も顔に塗って寝るだけビックリマーク2と簡単楽チンキラキラ

めんどくさがりやでパックをついつい怠ってしまうアラサーamiさんにピッタリうへー



手に出してみると、こんなかんじ↓で真っ白ではなく、少し肌色がかったお色。
柔らかくお肌にも伸ばし易かったですおんぷ♪





塗って寝ただけなのに、朝はパックをした次の日のようなお肌でしたハートぃっぱぃ




モチモチしてて、しっかり潤ってるのが分かる!お化粧のノリもいい照れ


しかも、貼るパックだと目の下、口や鼻周りなど細かい部分までパックゆき渡らなくて気になってしまうのですが、クリームタイプのナイトマスクなら隅々まで塗れるちゃいますルンルン


塗るナイトマスク、めんどくさがり屋なamiみたいな人もそうでない人も使ってみる価値ありですよーらぶ②ハートぃっぱぃ





ではまたニコちゃん