ベルアメール京都別邸のスティックショコラ『和紅茶』 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

Valentineにいただきました 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ベルアメール 京都別邸の スティックショコラ!!!

いろんなお味のお品があるのですが キョロキョロ

私が頂いたのは「和紅茶」

椿の背景にかわいいネコちゃん♪

ここ下差しに解説してあるのは

メインのチョコの部分の説明です。

表面のコーティング(イラストの背景の色の所)は和紅茶の風味でした。

とっても可愛くて、食べるのがもったいないお品でした!!!

もちろんメインのチョコの部分も美味しかったです デレデレ