都納豆『日本の大粒』 ~小杉食品(三重県桑名市)  | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

先日話題にした黒豆納豆と一緒に

こちら下差しの商品も買ってみました。

 

都納豆『日本の大粒』

これも2パックで98円くらいやったと思います。

 

確かに大粒!!! ポーン

黒目大豆って豆を使用しているので、

凹んだところ?が目みたいに黒くなってます。

今回の納豆は豆がすごく柔らかくて♪

もっちり美味しかった 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

噛む度に大豆の香ばしさが感じられる!

これはリピして食べたいです 照れ

 

 

製造会社が意外にお近くだったのにもびっくり!!!