1月14日の勤務弁 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
クローバー本日のお品書きクローバー
梅干しご飯
贅沢ウインナー(笑)
ほうれん草胡麻和え
金平牛蒡
カニカマ入り玉子焼き

ウインナーは、チーズ入りのジョンソンヴィル。
50年生きて来て、
購入したの 2回目(笑)



今朝は、弁当作りおにぎりより
トンカツ作りに 力を入れましたハート
下宿に戻る娘の 生活支援物資ですニヤリ
冷凍庫にあった トンカツ用肉4
全部 トンカツにしましたグッ
まもなく 後期終了!!
レポート鉛筆やら 試験勉強鉛筆やら
大変だろうからねウインク
親馬鹿ですぅギザギザハート



娘さん、成人式を終えて、日常に戻られますね。
とんかつ、美味しそうにカラッとあがってます。
親なればこそ出来る愛の支援物資
しっかり持たせてあげてください。

娘ちゃん、後期も大詰め。

レポート提出、学年末試験、お母さんの愛の詩園を受けて、頑張れ!

ファイト! 削除
2019/1/14(月) 午前 8:43 うさママ 返信する
顔アイコン
娘ちゃんへの愛情をいつも感じますラブラブ
心がほんわ~かになるんだよなぁ。
とんかつ、すっごく美味しそう。 削除
2019/1/14(月) 午後 4:50 まよ 返信する
アバター
> うさママさん
そうなのぉ~~♪
珍しく うまく揚がってね。。。♪
1枚くらい 自分で 食べたかったわ(笑)
今、パートを終えて 最寄り駅まで送って 戻ってきました! 削除
2019/1/14(月) 午後 4:55 ほるん 返信する
アバター
> まよさん
親として 当たり前かな。。。
そう思ってやってますけどね。
いろいろ 考えた3連休でした。。。。。 削除
2019/1/14(月) 午後 4:57 ほるん 返信する
成人式、無事終わったんですね!❤️

帰ると提出物が多いのか。(>_<)

応援する愛がつたわりまする!☺️

お疲れちゃん! 削除
2019/1/14(月) 午後 5:54 dorachan66 返信する
アバター
> dorachan66さん
はい! 終わりました ^^
年子なので、楽しみな大きな行事は 2年続けて!
あっという間に 終わってしまいます。。。。。 ><
もっと もっと 息子娘の晴れ姿が見れる行事 欲しいですぅ~~w ^^; 削除
2019/1/14(月) 午後 6:12 ほるん 返信する
ホルンさんとこ、年子ですか。
我が家と一緒ですね。
何もかも、あっという間に終わっちゃいました。 削除
2019/1/14(月) 午後 7:53 うさママ 返信する
アバター
> うさママさん
あら? うさママさんとこも?
お話 通づる点 多いですね^^ 削除
2019/1/14(月) 午後 8:11 ほるん 返信する
今日は14日同盟記念日!
刻みうなぎでうな丼です㊗ 削除
2019/1/14(月) 午後 8:22 うさママ 返信する
アバター
> うさママさん
私は、土曜夜・日曜夜と 娘と一緒に 飲んで 食べて 語り合って。。。
今日は 朝から 胃もたれ中 ><
大事な14日に 節食ですわぁ~ ^^;
その分、娘と充実した時間が過ごせたので 良かったのですけど♪

鰻 
空腹時に 美味しく食べたいですぅ~(笑) 削除
2019/1/14(月) 午後 8:27 ほるん 返信する
顔アイコン
成人式に、大学の試験と忙しいですよね~

ナイス! 削除
2019/1/14(月) 午後 8:34 [ kasugai90 ] 返信する
アバター
> kasugai90さん
体調管理に神経質になっちゃうこの時期に 大事な行事が 多すぎます ><
それも 試練!?
一大人として 支えられるだけ 支えなくては。。。 削除
2019/1/14(月) 午後 8:38 ほるん 返信する