6月22日の勤務弁 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

イメージ 1
イメージ 2
クローバー 本日のお品書き クローバー
鮭わかめのふりかけご飯
肉巻きインゲン
南瓜皮の金平
大根煮
ミニオムレツ(市販冷食)
南瓜皮は、南瓜プリンを作った残り物使用。
大根は頂き物。
ハウス栽培物なので、柔らかぁ~い!

今朝、出かける時、主人が
「白い紫陽花(アナベル)、大きくなったねぇ~」
と 言いました。
花粉症の主人、畑野菜栽培&庭管理 まったく 携わりません!!!
でも、少しでも 気にかけてくれている今朝の発言は、ちょっと 嬉しかったな。。。。。爆  笑


パートを休んだ昨日は、暑すぎず 寒くなく… の 庭仕事に とってもよい陽気でしたが、
体調管理優先で 疲労回復 !! 
正午まで 布団の中で ごろごろチュー うとうとzzz 過ごしました。
おかげで すっきりキラキラ
午後からは、家事も 庭仕事も はかどりました ブルー音符
本日1日過ごしたら 週末ピンクハート
今日も 無理なく マイペースで ぼちぼち がんばりますチョキ