檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒 ~養命酒製造株式会社 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

イメージ 1
イメージ 2

あの 養命酒さんから こんな おしゃれなデザインの瓶のお酒が 販売されての
ご存知でした

どちらも 美容を考えた 女性をターゲットにした お酒のようです。
(男性が 飲んでも まったく 構わないと思いますがぁ~~w にひひチョキ 

イメージ 3 
それぞれ、
配合されているハーブが違っていて、
効能も 少しずつ 違うの!!

両方に共通しているのは
『温める』
という 効果かな

私、一昔前までは
かなりの 冷え性だったのですが、
薬用養命酒を 飲むようになってから、
まったく 冷えが 気にならなくなったし、
毎年 お友達だった しもやけとも 
縁が なくなったのよね チョキ
イメージ 4

個人差はあると思いますが、
養命酒さんの 「温める」効果は 
信用してます 

ハーブが入っているので、
飲みやすさが 気になりましたが、
フルーティーな味で
薬用養命酒より かなり飲みやすかったにひひ

お風呂上りに
氷を入れたグラスに これを注いで
飲むのが 楽しみになってます音譜



容器が瓶なので ペットボトルタイプになると うれしいなぁ~・・・