TULLY'S COFFEE Iced Honey Milk Latte ~株式会社伊藤 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

イメージ 1

イメージ 2
『お~い お茶』 の 
伊藤園さんの 商品です。
(写真は 昨年末、
サツマイモクッキーを 
作ったときの 様子にひひ

TULLY'S の コーヒーって
ご存知の方は 多い
私は 意識して 飲んだこと、ありませんでしたが・・・にひひ

缶に Honey という 文字が
目立ってますね。。。。。
はちみつ入り コーヒーって どんな味だろう・・・・・
かなり 興味がありました

まず、『コーヒー』の 濃さですが、しっかりした味が 楽しめましたパー
缶コーヒーは 『コーヒー』と表示されているものと、
『コーヒー飲料』と 表示されているものが ありますよね!!!?
後者は お値打ちだけど、コーヒーっぽい風味にしてあって
濃さが いまいち・・・・・シラー ってことがありますが、
この商品は 『コーヒー』表示です!!!!!!
(ところで 『コーヒー』 と 『コーヒー飲料』 の 違いは なんだろう???)

皆さんが気になるのは、コーヒーに はちみつの甘さが 合うの!?
という 所ではないでしょうか 
私は 好みの味でしたが、主人は 苦手な甘さだったようです。
(もともと、主人は はちみつの甘さが 好きでない。)
中学生の子どもたちは 日常、コーヒーを飲まないのですが、
この缶コーヒーは 冷蔵庫に入れておくたびに、飲んでましたにひひ
カフェラテに仕上げてあるので、子どもにも飲みやすい コーヒーです。
(飲ませてよいかは 別として・・・・・ にひひ

アイス専用ということでしたが、季節柄、温かいコーヒーが飲みたくてにひひ
マグカップに移した後、電子レンジで温めて飲んだりもしました・・・・・あせる
普通に 美味しかったと思うのですが、なぜ、アイス専用なのか
よく 分かりません・・・・・