マグロのプルコギジャン和え♪ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/cooking_01.gif
コチュジャンでマグロをあえていらっしゃる方がみえた!
プルコギジャンではどうかしら??
http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/menu_01.gif

マグロのプルコギジャン和え♪~

イメージ 1
http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/menu_03.gif
・マグロのおさしみ
・プルコギジャン
http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/menu_04.gif
マグロは食べやすいさいころ状に切ります。
プルコギジャンで味付けし、白胡麻などトッピングしてみました。

「お~い!ビ~ル♡」
ぜったいそう言いたくなるこのお味!
こんなに合うとは思いませんでした。
これは、大人の味♡
と、子供には出してなかったんですけど、半分以上取られた。。。。。^^;
先日こんにゃくが辛い!と言っていた娘も食べる、食べる!!!
次回は深夜、子供が寝てからこっそり食べるとしよう!
あ!でも、太っちゃう?
http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/eat_03.gif