白めだか!? | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

http://www.geocities.jp/gallery_box/Spring/spring_01.gif
先日職場の方が、
「メダカをたくさんいただいたの!白いメダカもいるよ!
理科で使われませんか?」
と声をかけてくださいました。

「白めだか!個人的に飼いたいわぁ~♪」

そう言っていただいたのが下の3匹です(1匹写りませんでした^^;)
イメージ 1
ん~~、黒、オレンジ、白とごちゃ混ぜの時は白く見えましたが、
取り出してみると、白メダカじゃないな~。多分。。。。。
ヒメダカの交配が進むと色が薄くなる。
あれかな?
ま、うちの子は「白い白い!」と喜んでますので、
これはこれで、飼ってみましょう!