のれん | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 


おひつが片付けてあった棚に、新聞紙にくるんで仕舞われていました。

イメージ 1 イメージ 2

これは、特別古い物ではなく今でもどこかに売られていそうなのれんです。
使わずに、新聞紙にくるめられているのはかわいそう・・・・

どこかに飾りたいですね。
どんなところがしっくり来るでしょう?
みなさんだったら、どのような空間に飾ります?



コメント(6)
小さい頃、鋏を持ったまま走り回り、切ってしまってバラバラバラ~ッとなってしまい、こっぴどく叱られた忌まわしい過去が… 削除
2008/1/16(水) 午後 7:19 shikun 返信する

アバター ありゃ、まあ。。。。
忌まわしい過去を思い出させてごめんなさいね。
わたしも同じことされたら、しかっちゃうだろうなあ~~~ 削除
2008/1/17(木) 午前 7:48 ほるん 返信する

顔アイコン あー、懐かしい♪祖母宅にあったわ(゚艸゚*)プププ 洋風なオタクにはちょっと難しいデザインかもね(苦笑) 削除
2008/1/17(木) 午後 0:48 はと 返信する

アバター やっぱ古いには古いンかね。はとさん。
大丈夫、うち、純和風住宅だから!!
↑、とりあえず台所にかけて写真とったのよ~~ 削除
2008/1/17(木) 午後 3:38 ほるん 返信する

お部屋の壁に飾って、その下にチェスを置いてタペストリー風にしてみてはいかがですか?? 削除
2008/1/17(木) 午後 3:58 machiko 返信する

アバター machikoさん、ありがとうございます!!
のれんというと出入りする空間にかける:そんなことしか考えていませんでしたが、壁のインテリアにしてしまうんですね。
相談してよかった!!
いい場所、あるかな?? 削除
2008/1/18(金) 午前 9:10 ほるん 返信する