お久しぶりの更新となりますニコニコ


本日31歳になりました拍手

今週、ケーキを2度食べ🍰

父からは素敵な花束を、、💐




天気はあいにくの大荒れでしたが

みんなから祝福されてとても幸せです🍀

31歳も素敵な年にします爆笑

ダイエット頑張ります!!!



そして手術してから半年経ちました。

体調はぼちぼち横ばいな感じです!


体重は増加中で最高記録を記録笑い泣き
まじでヤバイレベル。。。

とりあえずカロリー制限ってことで
次回栄養指導入りましたー!

今は出来ることとして
毎日食べたものをまず記録してます。

嘘つかないで書く(笑)


手術前から下垂体機能低下症、尿崩症は発症していたので薬の調節は上手くいってる方かと!

血液検査も問題なし🙆


心配されていた再発問題も先週MRIで確認したらきれいになっていて、

今のところ問題なし❗ですおねがい


そしてついにこのカードもらいました爆笑



渡してなかったっけ?って言われた(笑)

このご時世いつ緊急のお世話になるかわからないしね。。お守り。お守り。

ヘルプマークもそのうちもらってこよ~

そんなに急に体調悪くなることないから
ヘルプマークいらないかなって思ってたけど
鞄に入れとくだけでも安心だし
万が一のためにね、、、、


皆様もご自愛くださいニコニコ
ではまたパー