寝て忘れるじゃないけど、昨日はふて寝しましたニヤニヤそしてずっと行こう行こうと思ってたホットヨガに登録。前も通ってたんだけど、関節痛がひどい時期があって辞めてしまいました。。来月からまた通いますグー結構太ってきちゃったからやせるよ~!


羊羊羊

今日もまだ昨年の内容ですグラサン

婦人科

またホットフラッシュがひどくなってきて、婦人科の薬はもらってあるけど、飲み始めていいのか聞きにニコ


ちょうど受診した日が手術から4週間後だったので飲み始めてもOK🙌!

(カウフマン療法)
(朝)プレマリン1錠、ルトラール2錠


内分泌

コートリル、チラージンは手術前と変わらずそのままをキープ

手術前に点鼻のデスモプレシンで微妙な調節をしていたのが鼻から手術をしたため使えずもやもや


ミニリンメルト3錠→4錠に


ミニリンメルトの調節は結構お任せで
生活に合わせてみたいな感じになっているので

1日どこかで切れる時間を作りながら

仕事に合わせて服用💊

ちなみに今はこんな感じニコ
・寝る前2錠
・昼1錠
・夕方1錠

時間は結構アバウト(笑)
切れると困る時(仕事とか出かける時)は早めに服用しながら、後は様子見で、、、
寝る前には一旦切れるようにはしてるかなニコニコ


2錠飲むっていうのは入院中に覚えた技(笑)
単純に効きが2倍にならないけど
1.5倍くらいにはなる気がするキョロキョロ


朝早く仕事の時もあるので(ない時もある)
朝に服用しなくていいように
夜寝る前に2錠にしてみたら
結構いい感じに!


内分泌の薬は
(朝)・コートリル10mg
       ・チラージン50μg
(夕)・コートリル5mg(15時19時辺り)笑

プラスでミニリンメルトって感じです!

こっちも飲む時間は結構アバウトニヒヒ


成長ホルモンの注射はまだやらないらしいニコ
でもLDLコレステロールの数値がぐーんと上がりえーん肝臓の数値が上昇えーんえーん

なので前の記事の腹部エコー検査になったのです。。。


羊羊羊

受診日は違うけど、眼科の視野検査もしました。めっちゃくっちゃスムーズ!!!!

検査日と結果説明の日が違うけど
検査した時に視野欠損が戻ったと確信お願いキラキラ

いつもの半分の時間で終了したし、
本当に見えてますか?って何回も確認された(笑)

日常生活では全然分からないけど
視野は回復致しましたー🙌❇💕


次は半年後です!