おはようございます太陽

本当退院です爆笑ニコニコラブラブキラキラ


心配されてた合併症もなく

今週に入ってからは熱も落ち着き

頭痛や怠さもだいぶ無くなって

元気になりました爆笑

めちゃくちゃ暇です口笛口笛(笑)


イチョウイチョウイチョウ

私が入院したときよりよりもだいぶ寒くなって

インフルエンザも流行ってるそうで…

退院後の落ちた体力で

めちゃくちゃこわいのですが滝汗ゲッソリ

あまりマスクしない派ですけど

これはマスク必須ですねキョロキョロ

まだ鼻も鼻水でないカピカピの状態だしもやもや

鼻のガーゼを耳鼻科で抜いてから

外来行ってないけどOKなのかな??

鼻については特に何も言われてないけどキョロキョロ


イチョウイチョウイチョウ

負荷試験もまぁ色々あったけど(笑)終わって

点滴、採血でボロボロの腕と共に

退院しまーす爆笑

さて、最後の病院食だ🍴😋🍴