手術、入院に関してのアドバイスや励ましありがとうございます!!!
 

みなさんの温かい言葉嬉しかったですデレデレ


実は決定してから一波乱ありまして(笑)

落ち着いたらまたそちら更新します笑い泣き





今日は全然関係ない話題を


🎉👏👏👏🎊🎉👏👏👏🎊🎉👏👏👏🎊🎉👏👏👏🎊

2019年9月8日

ポルノグラフィティ20周年

おめでとうございます

🎉👏👏👏🎊🎉👏👏👏🎊🎉👏👏👏🎊🎉👏👏👏🎊


9月7日、8日東京ドームで行われる記念ライブに行ってきました!!!


もう本当に感動感度感動😭😭😭


行ってよかった、行けてよかった


わざわざ台風が接近する時に、
名古屋→東京に向かった
普通に考えたらバカヤロウですが


それだけの価値はあるんです!!!


ポルノのライブは私にとって大切な時間

何事にも代えられない


何を隠そう(別に隠してはないけど)

ポルノファン歴約13年爆笑爆笑
青春時代は全てポルノの曲と共にハート

デビューしてから20年、CDもコンスタントに出して、ライブも毎年行って、ずっと第1線で活躍しているのは本当にすごい

ありがとう!!

メンバーが抜けちゃったり、楽しいばかりではなかったとしてもポルノを続けてきてくれたのは感謝しかないです


ありがとう!!!!


本来なら土曜は泊まって、日曜のライブ後に名古屋帰る予定だったけど、新幹線が止まってしまったので急遽宿泊ニヤリ

いや、でも日曜日も泊まってよかったと思う。終演後の混みがやばくて、終わってから東京駅まで行くのにどれだけ時間がかかるのかガーンしかもヘロヘロすぎて体力的にもヤバかった

1泊余分に出来たから結構疲れもとれて、ゆっくり過ごせた~~
 

今回が病気になってから家族以外での初の遠出&宿泊で大変といえば大変だったけど、結構上手く出来たと思う!ライブでアドレナリン出てるからかな(笑)?あんまり疲れなかったチョキ



昭仁さんにパワー注入してもらったから
仕事も頑張るし、闘病も前向きに頑張る


胸張っていけ
自信持っていけ





----------


帰ってきたら特定疾患の受給者証が届いてたんだけど、期限が今年の9月30日までなんですけど!?!?疾病追加と更新を一緒にしたはずが???追加だけされてる???これまた書類いるのか???