最近も通院とか色々あったのですが、
健康診断とか携帯突然壊れたりとか(笑)

4月になった辺りから

特に体調イマイチな日が多く

なかなかブログ書くまでは出来ずもやもや


とにかく眠くて、だるいチーン


今日も通院日なのですが

視野検査とMRIの検査の日で

まぁまあ待ち時間あるので

まとめていこうかなとニコニコ!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

3月

今、カウフマン療法というのをしていて薬(プレマリン、ルトラール)を飲んでいて、飲み終わったら生理がくるっていう感じなのですが薬を飲み終わってもこずガーン


次の受診まで1ヶ月あって不安だったので、予約外で婦人科にいきましたキョロキョロ


薬が足りてないのかもということでルトラール1錠→2錠にして様子見に

ルトラール最大5錠まで増やせるらしいびっくり


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

4月

婦人科受診

ルトラール増量してから1ヶ月

生理きた爆笑

あまりずっと飲み続けるのも良くないらしく3ヶ月続けて3ヶ月休むって予定だったけど、先月が怪しかったので、とりあえずまた3ヶ月続けてみることになりました!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

謎のままになってることがひとつあって


難病の申請に中枢性尿崩症のしか申請していなくて、尿崩症だと脳外科、眼科、内分泌が対象で、婦人科は対象外だと思ってたらいつの間にか、(病院側で)婦人科も難病のが使えますってキョロキョロ

難病の手帳出してくださいって言われたから言われるがままって感じで

まぁ私的には2割の負担になるので有難いのですが口笛


保健所に申請するため(下垂体機能低下症で)の診断書を一応内分泌の先生にお願いはしてありますが、2ヶ月経過しましたえー


来週受診あるから確認しないとな~


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日のご褒美スタバラブ




🍹ストロベリーベリーマッチフラペチーノ レッド🍩宇治抹茶ビスケット


袋の中はお土産のシャインマスカットプリンおねがい半分頂く予定もぐもぐ


宇治抹茶ビスケットにフラペチーノの生クリームを付けて食べもおいしかった!