お久しぶりですニコ

と思ったら
2週間しか経ってなかった(笑)

ここ1週間は仕事が忙しさMAXだったので
すごく時間が過ぎた気がする恐竜くん雷




セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


現在は

蓄尿と4者負荷試験をするために

検査入院してます爆笑



外来でも出来る検査なのですが、

前日の20時からの絶食とか蓄尿は

普段の生活では難しいので入院しました🙋

(普段は夜の12時まで仕事、その後ご飯…笑)
(超不規則な生活をしてます!笑)




セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


昨日入院してすぐに


枕元の電気をLEDに交換する工事があるので
1時間くらいどこかに出ていてください


と言われびっくり


部屋に着いて30分後には出るという…(笑)


それならご飯食べずにこればよかったーチーン


談話室みたいなところで


最初は母と喋っていたのですが、


そのうちに眠くなってきて


そこで2人でお昼寝してましたーキョロキョロキョロキョロ




今日は両親がお見舞いにきてくれておねがい
(2泊3日だけどね笑)


談話室で話してたらまた眠くなってきて


3人でお昼寝キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



いつの間にか
ウクレレを弾いてるおじさん(入院患者)がいて


控えめそうに弾いてるので
(たぶんジブリとかその辺)


余計に気持ちよくお昼寝できました(笑)




セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


同じ部屋にいるおばさまは


携帯でめっちゃ色んな所へ電話してます真顔


しかもスピーカで真顔真顔


病室は電話してOKなのか……


マナー的にどうかと思いますが


看護師さんが特に何も言わないのでいいのかな?


最初はえっ?と思ったけど


そんなに気にはしないほうなので
(逆に聞いていて聞こえてきておもしろい笑)


ま、いっか~~爆笑爆笑爆笑



明日は4者負荷試験をしてから退院ですニコ