2018年7月

喉の乾き

で検索したら📱

糖尿病

とずらーっと出てきてゲッソリゲッソリゲッソリ


糖尿病家系なので
この時は糖尿病だと思い込んでましたキョロキョロ


お恥ずかしい話ですが、、
注射が苦手で今まで血液検査も1回しかしたことなく(しかも大学の健康診断だから約10年前)

出来れば
血液検査はしない方向で生きてきました真顔キラキラ


でも
さすがに自分でもやばいな~っと思ったので
いつもお世話になっている近所の内科へ💨


症状をお話しし、いざ血液検査😭💉


想像してたよりも平気でしたが、
気持ちはかなりブルーにショボーンショボーンショボーンショボーン


帰り道、結果が出ると甘いものが食べれなくなる(糖尿病だと思い込んでたので😅)と思ったので、帰り道にコンビニでカフェラテを激甘ラブラブにして飲んで帰宅


そのまま仕事に行き、終わる頃に結果を電話してもらえるようにしておきました



結果は

糖尿病で高く出るはずの数値は低め
逆に水分とってる割に血液濃いめ


糖尿病じゃなかったポーンポーンポーン


じゃあこの症状は何滝汗


詳しく調べるため
大きな病院に行くことになりました





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


結果を聞いて不安にはなりましたが
どちらかというと糖尿じゃなくて
安心したという気持ちが強かったです(^_^;)



そして不謹慎ながら、、

大学病院に行けるニヤリ

という謎のワクワク感(笑)