ほんの少しだけ、
いっときに比べたら涼しいような?
気がしますが、
まだまだ暑いですねあせる


昨日は、
行きたいなーと
思いつつ、
なかなか行けなかった

ディズニーオンアイス

に行ってきました



…所詮、子ども向け
ディズニーのアイスショー…



って事で、実は
あまり乗り気でなかったんですが、

周りからは
評判は良かったので、

オンアイスデビューしてきましたニコニコ





いやー、良かったですピンクハート

あんな扮装しながらの
フィギュアの
ダブルジャンプ、スロージャンプ
リフトにスピンが
見れるなんて〜と
私がワクワク楽しめました




普通、こういうショーって
撮影禁止が多いですよね
で、SNSも禁止

なのに、
このディズニーオンアイスは
撮影OKっ!
SNSでのシェアもOKって
すごいですね

私も
スマホしか
持って行ってなかったですが、
撮影しましたよ〜


頑張りました









が、…撮影、難しかったです 笑
かろうじて、まともなの



だって、ずっと滑りっぱなしで
止まってくれないから!笑


ボケる!
ブレる!
ライトで白く飛ぶ!


大量に撮りましたが、
ほぼ没写真でした笑 

撮影するなら、
気合い入れて
スマホじゃない
ちゃんとしたカメラを
持っていくべきですね




動画…も見にくいですが、
参考までに





娘も楽しんでくれたし、
来年もどうしようかな〜爆笑