行ってきたわぁ、仙台。おそらくは人生初。Perfumeのライブを機会に訪れてみた。ライブ、良かったなぁ。内容は書けんけども。後ろの方だけどアリーナ席だったし。

武道館の追加公演、FC先行予約一次も二次も外したんで諦めた。よってJPNツアーは仙台公演を持って個人的には最後。次回のワンマンライブはいつになるかな?


仙台来たついでに川渡温泉にも足を伸ばしてみた。見渡す限りの田園風景。あと山々。2時間ぐらい散歩コースをぶらりと歩いた。ここの湯は筋肉痛とかに効くらしいんで、ライブと散歩で疲れた脚を癒すのにはもってこいだった。泊まった宿がまあ、メシが旨くて美味くて。許可貰ってどぶろくも造ってるらしく、コレもまた絶品。地ビールも旨かった。好きになっちゃうゼ、宮城県。


帰りの新幹線、東北新幹線のグランクラス乗ってみた。あの広々とした座席はすごいな。和か洋の軽食付き。ドリンクはフリードリンク。青森産のシードルを頂いてみた。リンゴの産地だけに旨かったね。グランクラス、まあ快適。快適に過ぎる。値は張るけど。東北地方に行く機会があったらまた乗ってみたいね。


今回もいい旅ができたなぁ。そういやぁ、ここのブログに書くのも久しいなぁ。ちょっと前からツイッターやってるから、あっちばっかなんだよね。だって便利&手軽なんですもの。ご興味のある方はアカウント「@ko7866」でみてみるがよいですよ?