スノーボードチューンナップ春割りフェア!! | aK surfのブログ

aK surfのブログ

愛知県安城市にある初心者に優しいサーフショップ!AK SURFです!
海ネタ、たわいもないこと、くだらないこと、が中心ブログ。サーフィンやってもやらなくても、見てね☆


テーマ:
今年は本当に雪が少ないシーズンでしたね。。

しかし
世間では雪不足だと言われていますが
わたくし、数年ぶりにDeepなパウダーに当たりました🙆

さて、
今年もスノーボードのチューンナップ春割りフェアが始まりました!

シーズン使った板は、チューンナップに出して最低でもソールのキズや汚れ、サビをキレイにしてから保管しておくことをオススメします!


<リフレッシュコース>
ソールのリペアをしてソールをキレイに仕上げます。
8000円→6000円

<ハイクオリティコース>
ソールをリペアしストラクチャーも入れ滑走性を上げます。
12000円→10000円

<リフレッシュバリューコース>
ソールをリペアしキレイに仕上げ、さらにサーモバッグに2回入れシーズン中はワックスいらずの板に仕上げます。
15800円→13800円

<ハイクオリティバリューコース>
ソールをリペアし、ストラクチャーも入れ、サーモバッグに2回入れます。
19800円→17800円

※全コース、汚れやサビは落とします。

全コース2000円オフなので、是非この期間に!

春割りでチューンナップに出される方は
6月22日(土)までにお店にビンディングを外してお持ち下さい。



サーモバッグは私はかなりオススメします!
ぶっちゃけ、週1~2週に1回滑りに行く方ですと、シーズン中ワックスしなくても問題なく滑ります!

※大会に出られる方や、滑走性を追及される方、汚い雪ばかり滑ったときはお手入れして下さいねw

色々詳しくは店頭にて!

aK surfさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ