★最近嬉しかった言葉 | 大人のたしなみ「ご機嫌良く!」

大人のたしなみ「ご機嫌良く!」

この度ブログ名を「伝わる声と話し方」から変更しました。
かけがえのない日々をご機嫌良く過ごす為のあれこれを綴っていきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

真顔ごきげんよう!

永遠のチアガールこと

「i spotvoice」代表の赤津弘子です。

 

 

5月も最終週に入りましたね。

梅雨入りもまもなくでしょうか…

いかがお過ごしでしょうか?

 

image

※江の島タワー近くのカフェでの風景

 

 

さて、私の初youtubeチャンネルも

何とか無事に3カ月が経過しました。

とはいえ、その間2度もダウンしてます汗うさぎ

 

 

編集しなくて済むようにLive配信の形を

とっていますが、それでもやりつけない

事の連続で身体にストレスがかかったようです。

 

 

それでも、色々な方から

「…いつも元気を頂いています」等と

お声を頂くと、やって良かった!と

思うお調子者の私がいます。

 

 

で、中でも最も嬉しかったのは

TVキャスターをされている方からの

「あの内容が無料で見られるなんて!」

というお言葉です。

 

image

 

さすが、現場を知るプロだからこそ。

提供する側の、配信する側の苦労を

よくご存知です。有難いお言葉ラブ

 

 

この方は次の目指すステージに向けて

個人LESSONを受けて頂いているのです

が、謙虚&大変勉強熱心です。

(だから、プロとして活躍もされているのです)

 

 

過去のものも含め毎日動画を繰り返し

見てトレーニングされているそうで

めきめきスキルアップ!されています。

 

 

技術の提供のみならず、ご縁を頂いた

クライアントの成功に

最大限尽力したいと思う次第です。

 

 

ダイヤオレンジ以下の動画は3カ月の総集編のような

表情・声・滑舌に役立つエクササイズを

凝縮して紹介しています。

 

※良かったらご覧ください♪

 

ウインク誰でも、いつでも、どこでも

簡単にできる

エクササイズばかりです。

 

 

ご縁のあった皆様のご機嫌力アップに

お役に立てれば嬉しく思います。

 

 

今日も最後まで拙い文章をお読み頂き

ありがとうございました!

 

 

ラブ今週もご機嫌良く!!!

どうぞ素敵な1週間を。

ハッピ~飛び出すハート

 

 

◆編集後記:今世界中のyoutuberの数

って90億人?いるんだそうですびっくり

世界の人口超えてるじゃん?!

それはね、グーグルアカウントで

100チャンネルまで作れるから。

にしても、凄い!!!