作品の幅が広がる!お茶碗全面貼りのスキルアップレッスン☆ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


ご覧いただきありがとうございますハート

西宮甲東園のポーセラーツサロンカノンです。

リボン芦屋 朝日カルチャーセンター様 9月のポーセラーツ体験会 詳細はこちら→


リボン8月のレッスン日は、

21日(月)10時30分~12時30分 ※満席

23日(水)10時30分~12時30分 ※残1名

26日(土)10時30分~12時30分 ※満席

※わずかになりますが増席も可能ですキラキラ 


リボン9月のレッスンスケジュールはこちら→
更新しましたnewご予約お待ちいたしております*^^*

リボンご予約・お問い合わせはこちらからローズ
メール予約フォーム



こちらは、先日スキルアップレッスンのお茶碗外側、内側の全面貼りにお越しくださったKさまの作品ハート


外側は、色々なものに対応できる型取り方法で、
内側は、驚くほど早く貼り込むことができる貼り方で…両方を1レッスンで学べますハート


もともと器用なKさまですので、要領やコツも掴まれて、
深さのあるお茶碗にも綺麗にツルンと完成されましたWハート



ピンクと淡いレースの組み合わせ…可愛いK様の雰囲気にぴったりですかわゆ

高台部分まで繋がるデザインで、少し難しい箇所もございましたが、
綺麗に仕上がりましたね…Wハート




この内側の全面貼りがあっという間に出来てしまう方法…私も学んだ時は驚きでしたかわゆ

今後、Kさまの作品の幅も更に広がりますネッWハート

暑いなか、お越しいただきありがとうございましたWハート



こちらの全面貼りは、フリーコースの生徒さまも、作品に取り入れてデザインしたり、製作が可能ですのでラブラブ
ご希望でしたらお気軽にお声かけくださいねかわゆ


こちら、私の作品ですが、H柄転写紙を外側に貼ったりWハート


M様はラデュレ風にごはん



こちらは、リボン柄が可愛いMさまの作品ですWハート



スキルアップの内容になりますが、難しくはありませんので、お気軽にチャレンジしてみてくださいねかわゆWハート

リボンお茶碗の全面貼りレッスンはこちらより→


今日は、子供達が夏期講習でいない隙間時間に、ママ友とホットヨガへあげ

初めのじわじわとくる熱さが苦手なのですが、汗を流して終わった後は、最高だなぁ~~笑と心身共に癒されますHAPPYキラキラ

いっぱい話しながら笑楽しいデトックスタイムでしたHAPPY好




最後までお読みいただきありがとうございました♡


カメラインスタグラム始めましたハート
作品一覧を掲載していますbutterfly+.
https://www.instagram.com/porcelartskanon_/

d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*

リボン限定1dayレッスンリボン

リボン中国茶器ペアセットの1day lesson→
リボン入会金不要 コフレBoxの1dayレッスン→
※どなた様もご参加いただけます。





リボンポーセラーツレッスンメニューリボン

リボン体験レッスン→♡ 



リボンフリースタイルコースレッスン→
※趣味でポーセラーツを楽しみたい方向けのコースです。ご入会後、お好きなものをお作りいただけます。



リボンインストラクターコースレッスンはこちら→
※技術を学ばれたい方、お教室開講へ向けての資格取得コースです。
※生徒様作品。



リボンスキルアップレッスン→
コラレンお重レッスン、追加しました。



リボンシエスタ風プレートスキルアップレッスン】詳細→



リボン雑誌掲載の詳細はこちらから→