春のおもてなしにも♡シノワズリ風の華やかお重♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*

こんばんはbutterfly+.

西宮甲東園のポーセラーツサロンカノンです。

リボン芦屋 朝日カルチャーセンター様リボン
ポーセラーツ講座を担当させていただきます。
初回、5月2日講座の詳細はこちら☆☆


リボン3月、4月のレッスンスケジュールはこちらから→
4月レッスン日upしましたbutterfly+.ご予約お待ちいたしております。

リボンご予約・お問い合わせはこちらからローズ
メール予約フォーム


今日は、中学の息子も小学生の娘も終業式で、明日から春休みです桜

息子の担任の先生からは、一年間の思い出をぎゅっと詰め込んだDVDをいただきましたあげ
流れていたミスチルのGift曲にのせて…思い出せばポロッと泣けるほど、ほんと充実した頑張った一年だったんじゃないかなぁ、とジーンときましたWハート男女共に仲良くて、楽しそうで…デレデレ

日々至らないことばかりですが、子供達を見習い、明日からも頑張ろうと思います~Wハート



さて、先日ミニお重の1dayレッスンにお越しくださったK様の、春を感じる素敵なお重のご紹介ですWハート

シノワズリ風デザインと、縁ピンクの組み合わせで、大人可愛いお重にWハート
淡いピンクのグラデーションも、
バランスよく可愛くアレンジされていますWハート


K様は、お揃いで中国茶器もお作りいただいていますので、セットで華やかなテーブルになりますねあげWハート


柄を組み合わせたり、分解されたりがお上手で、どこから見ても可愛いデザインにWハート


縁の金彩は、こちらでお入れいたしましたがpointになり入れて正解ですね~Wハート


お写真が上手く撮れなかったのですが…ガクリ汗






シリーズで作製される方も多いシノワズリ風デザインWハート

シリーズなら、より素敵なおもてなしができますね…きらきら!!
たくさんお使いいただけますようにWハート

K様にお渡しすることが楽しみですWハート
素敵な作品をありがとうございましたあげ



ミニサイズのお重は、お正月やお節句に限らず、普段のtea timeにもぴったりWハート

一段ずつ並べたり、重ねたり、使い方も楽しめますWハート

おもてなしの際には、ゲストが来られるまで重ねておけば、お料理や和菓子なども乾かないので良いですよWハート


お好きな柄、デザインでお作りいただけますWハート
数に限りがあり、無くなり次第終了いたします。

春のほっこりteatimeにもいかがでしょうか~~桜




シノワズリデザインは、和洋中を問わず使えて私もお気に入りですWハート

今晩の一品…笑豆苗とエビチリですハート




お読みいただきありがとうございましたハート


カメラインスタグラム始めましたハート
https://www.instagram.com/porcelartskanon_/

d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*


リボン【春限定 ミニお重の1dayレッスン】→




リボン中国茶器ペアセットの1day lesson】→




ローズポーセラーツ体験レッスン→♡
2時間 3500円(レッス
ン費、材料費、焼成費、tea time 全て込み)
生徒さまの作品です。




リボンスキルアップレッスンメニュー→
コラレンお重レッスン、追加しました。




リボンシエスタ風プレート1dayレッスン】詳細はこちら→