きんぞくのかに | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

低速更新中…



メタグロスが必要…!

というわけで
ソウルシルバーで頑張ってます。


コジョンドはデビューさせましたが
火力がイマイチ…。

特殊型はネタなのですかね…。
そこそこCあるのに。

ランバトは4戦しましたが
1勝しか出来ず。無念。

薬が効いている状態で
ふらふらとやっていましたら
シンボラーを選出したつもりで
違うポケモン出したりしてました…。

しかし、受けのポケモンが
のこのこ出てきたので
作戦自体は間違ってないでしょう。

そりゃ、ブシンテラキコジョ見たら
受けられるポケモンくらい来ますよね。

そこでシンボラー!!

まさにロマン。