正月の長期休暇で久々に金沢のほうまでいってきました

目的は、、、兼六園&彼女のスニーカー探し

で、途中(加賀?)あたりで立ち寄った、リサイクルショップみたいな店

何気なく見てると『whiz limited』という枠が

whizkidとして見るしかねぇだろって事で物色、、、ブレードリーフとか懐かしい服に混じってたのがコレ
Bright light days!!

こんなレアなものがあるなんてぇwww

というか、こういう記念品売る人いるんだ。。。

買えばよかったと今になって後悔・・・・・

そんなsurpriseなsurpriseもありつつ、金沢到着

目的の靴も購入して、その他もろもろいい買い物しつつ、昼飯食って・・・・雨がwww

てことで完全屋外の兼六園はキャンセルして、、、
Bright light days!!
21世紀美術館へ

前々から1度行きたかったんですよ♪

まぁ正月明け&平日のWパンチでイベントは皆無・・・・・中で地元小学生の図工の作品見てきました

今度はもっと凄いイベントやってるときの行ってみたいな☆


はぁ・・・・やっぱりブログやりだすとデジカメが欲しくなるwww

今ならR10が2万なんだけどなぁ、、、、こんな不景気で贅沢は敵ですね