屋久島 女3人旅 3〜目指すは縄文杉 | AKROOM

屋久島 女3人旅 3〜目指すは縄文杉

出発してすぐにトロッコ道
{00A4843C-D8B0-448B-9B8E-43F4BB08BA98:01}

皆、ディズニーのインディージョーンズじゃないかとちょっとはしゃぐ。

結構な時間トロッコ道を歩くと、、、




あきる。




まー、



あきる。


そーすると、N山よしこさんと遊び始める。
アナ雪ゴッコに。
テイ!ヤー!と木にチョップしたりしたりして。。。
まるで小学生です。
55リットルのバックパックを背負って、階段でのアナ雪ステップはかなり堪えました。
{8BF99D1A-904F-4B48-8F01-2C8306F90276:01}

そしてマトリックス?これなんでやったんだっけ?
{8F6ADA39-247A-4E24-842A-300C6562D16D:01}

大王杉
{12702AE9-3E21-47D6-BF85-F80BB0CC6921:01}

ウィルソン株の中
{321844DF-96BB-4404-A46F-2183ED3B8CD4:01}

まー、メデューサだったり、夫婦杉だったり、色々な大きな杉があってすごいなぁーと思いましたが、
{C439910B-D719-4475-9FF4-3D485421C45B:01}

縄文杉の大きさを伝えられるポジショニングがなく。


一番良かったのはウィルソン株だった。



と、言う結果にいたりました。

途中
{4CCC743F-AD8A-4A63-86EE-3BE304C60701:01}

ヤクシカや、サルにあって、びびらされまくりましたが、
夜は高塚小屋に泊まり、快適なトレッキングでした。

続く。