2024/03/31 | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

さて

明日から4月で、朝ドラも


「ブギウギ」


から


「虎に翼」


へと変わる


日本で初めての女性弁護士の話らしいが、個人的に「虎に翼」と聞くと、謀反の疑いを晴らすために出家して吉野に落ち延びた大海人皇子(天武天皇)のことを思い描いてしまう


なんか関係あるのかな?



今日は、


こんなものを昼日中から息子に奢ってもらった


ありがとう


日々、感謝だなあ



大河は、今年はスルーしてる

なんでかな

分からんけど



「ラッパと娘」は、Akkoさんの歌がサイコーofサイコー

ああ、録画しておけばよかった

Akkoさん、もっかい歌ってくれー

録画させてくれー



明日から、新年度



佳き一年になりますように



おやすみなさい💤