今年は、自然栽培野菜を使った「マクロビおせち」なんていかがですか? | 「奇跡のリンゴ」木村秋則「自然栽培の仲間たち」東京・自由が丘で持続可能な農業の普及を目指す八百屋

「奇跡のリンゴ」木村秋則「自然栽培の仲間たち」東京・自由が丘で持続可能な農業の普及を目指す八百屋

農薬にも肥料にも頼らない「自然栽培」普及を目指して。お野菜・お米・果物を中心に、全国の自然栽培農家さんの作物を販売しています。2017.7.28より自由が丘に移転しました!

こんにちは、自然栽培の仲間たちスタッフの伊藤です。

 

皆さま、お正月のおせち、

今年はどうしますか?

もうすでにお決まりですか?

 

 

デパートやスーパーなどにいくと、

おせちの受付が始まり、

盛んにパンフレットなどが配布されていますよね。

 

おせち商戦はとっても盛んだな〜と思って見ていたのですが、

 

なんと!

 

今年は、おせち商戦に参戦します!!

 

・・・・といっても、

 

私たちが作るわけではなくて、

 

私たちの食材を

おせちに使っていただけることになりました〜(^o^)/

 

 

 

《食べてきれいになる、オーガニックな生き方》

をテーマにマクロビオティックの基づいたお食事を提供している

チャヤマクロビ』さん

 

 こちらで毎年好評の

「マクロビおせち」に

私たちの食材をたくさん使っていただけることになりました!

↓   ↓   ↓   ↓

http://chayam.co.jp/topics/index.html

 

 

とういうことで、

おせちをまだ決めかねているという方!

 

一度、こちらのサイトを覗いていただけないでしょうか?

 

店頭でもリーフレットをお配りしておりますので、

ぜひご検討くださいませ〜(^^)