断るのって難しくないですか??

 

パートナーであっても、他人から言われたことであっても。

特に、苦手なことややりたくないことだったりすると困っちゃうし、モチベーションも上がらないんですよね。

 

そんなモチベーションでやっても逆に迷惑になったりもしますよね。

 

 

最近、そんなことが続いて自分は試されているのかな?って思っていました。

 

 

正直、気持ちがのらないのならやらない方がいいですね。

 

今までの経験からしてもそうです。

 

過去のパートナーとの関係性においてもそうでしたあせる

 

●できないのならやらない

●気分がのらないならやらない

●違和感を感じるのならやらない

 

です!

 

既にやっていることでもそうです。

 

 

例え、その時なくなったとしても、手放したら他が入ってくるんですよ双葉

 

本当にそんなもんです。

 

 

基本的にTOTALで考えたら、減るものはないと思います!!12

 

必ずうまっていくスコップで土を耕す

 

 

さあ、あなたも×断る勇気を持ちましょう好