サンプル百貨店 RSP 94th Liveに参加させていただきました爆笑

知らなかった商品や普段自分では買わないような商品などが試せるので、福袋みたいでめちゃ楽しいおねがい

 

今回のレポートは「coyori 光対策プロテクトUV」ですウインク





SPF50 PA+++で紫外線はもちろん、シワ・たるみの原因「近赤外線」も徹底ブロックする高機能UV乳液おねがい

汗や水に強いのに、ノンシリコンだから石鹸でも落とせますチュー

 

「近赤外線」は、紫外線の約5倍、太陽光に含まれているといわれているそうびっくり

また、紫外線より奥深く、筋肉層まで到達滝汗

近赤外線は波長が長いので、肌へ透過する深さも深くなってしまって、コラーゲンを破壊し、シワ・たるみの原因を引き起こすんですってチーン

 

日焼け止めはたくさん売られているけど、この近赤外線対策もできる日焼け止めはあまり見かけないですよねぇ滝汗

私自身、はじめて知りました滝汗

 

パラベン・石油系鉱物油・石油系界面活性剤・シリコン・合成香料・タール系色素・紫外線吸収剤・殺菌剤・合成酸化防止剤・旧表示指定成分・動物由来原料は無添加なので、敏感肌の人も試しやすいですね照れ

 

さらっとしたテクスチャーなので、真夏でも重くならずに肌が息してます!って感じになりそうおねがい

 

#rsp94thlive #サンプル百貨店
#日焼け止め #Coyori