AK Ballet

相模原駅より徒歩2

のスタジオです。

ただいま全クラス

随時体験レッスン実施中です!


ご新規生徒様全員

入会金無料キャンペーン実施中


↓↓↓

相模原のバレエスタジオならAK Ballet相模原にあるバレエスタジオ【AK Ballet】は相模原駅南口より徒歩3分の教室です。海外での実績がある講師が、お子様から大人まで、プロを目指す方、趣味で楽しみたい方、それぞれに合わせた丁寧な指導を行います。英語でのレッスンも有ります。初心者の方もお気軽に体験にお越しください。リンクak-ballet.com


こんばんは!


懐かし写真はっけん♡

セーラームーンみたいなレオタードラブ

ちっちゃい!可愛いいいい!!!

もうこの4人は

このレオタード入らないもんなぁ。笑

それどころか

色んな悩みも持つようになった

思春期の入口に立ちつつある年齢照れ

年齢とともに色んな壁にぶつかるけど

ずっとずっと応援させてね。


今日のレッスン

午前primary。

今日はかんなちゃんお休み。

パドゥシャもどきが

右も左もスムーズにできるように

なってきましたウインク


大人初級。

ひーちゃんのお背中と引き上げが

どんどんよくなってる!!

目に見えて成長かわかるので

相当気をつけていると思います。

素晴らしい!


初等科A。

何か1つのエクササイズが終わった後

腕をプレパレーションの位置に戻す

その戻し方を丁寧に、と意識をしただけで

すごく美しく見えたよウインク

最後まで気を抜かずに

指先まで意識を持とうね!


午後primary。

シャッセのタイミングが

ちーちゃんもすごくよく

合うようになりました!

そろそろ何か

違うものにチャレンジかなー♡


高等科。

着地のことばかりを考え

ジャンプが低くならないよう

最大限飛んでも正しい場所へ戻れるよう

空中でのコントロールも必要だね!

ジャンプは高ければ高いほどいいんだから

たくさん飛ぶけど

飛びっぱなしにはしないようにウインク


初等科B。

ルルベで何かをしようとすると

上半身が揺れてぶれてしまうので

しっかり腹筋をしめ

お腹周りを強くホールドする癖を

つけていこう!

必ずそれはポワントでも必要だから

その強さを身につけようね。





それでは、また明日!


今日もお読み頂き、ありがとうございました