こんばんは!

アジアンクラブですチョキ

 

 

歌舞伎町は日本で1番といっても

過言ではないくらいの激戦区だと思います!

 

たくさんの店舗がある中で

これだけ有名店、高級店が密集している

エリアはないんじゃないでしょうか?

 

最近ふと思ったことがあります。

スタッフ希望者の面接の数が多い

 

僕は

この業界の中では

決して経験年数は短くない方だと思います。

アジアンクラブの前は

歌舞伎町の別の有名店で働いてましたし。

 

前のお店よりも明らかに

多いんですよね。

 

そんな歌舞伎町の中で

なぜ

アジアンクラブ

面接

数多く入るのでしょうか??

 

面接に来た方々に聞いてみました。

 

社員希望のAさん(経験者)

HPを見たときに他店よりも給与待遇

明確だったから。

 

社員希望のBさん(経験者)

歌舞伎町の他店舗で働いていた時から

評判が良かったから。

 

社員希望Cさん(未経験者)

YouTuberのラファエルさん動画を見て

働きたいと思ったから。

 

ドライバー希望Dさん(経験者)

明確な労働時間の記載があったから。

 

皆さん色んな理由がありますね。

 

まだまだたくさんありますが、

ざっとこんな感じです。

 

当店は

法令を遵守してきた超優良店だと自負しています。

 

未払いや遅れ、延長営業などはOPEN以来

一度も無し!!

 

当たり前のことですが。

その中で毎月きちんと

昇給、昇格の査定をさせていただいております。

少しでも

アジアンクラブに興味を持った方は

下記をクリックしてみてください。

 

当店のHPに飛んで

そこからご応募頂けます。

 

 

 

 

スタッフ希望はコチラ