💖ご訪問ありがとうございます💖


今月も、手帳シェア会参加しました‼️


全然、テーマが決まらなくて前の日からすごい

ネガティブオーラ💦

話ていたら、いつの間にか悩み相談会みたいに😓

いっぱい、アドバイスをもらえてテーマも決まりました🥰


終わってから急に部屋の大掃除始まりました😅

いらないものかなり捨てました‼️


シェア会は、元気や一緒に参加した方からエネルギーがすごい‼️ そして愛に溢れてます💖


いっぱい元気をもらって、モヤモヤも半減⤴️⤴️


最近は顔が変わったと嬉しいお言葉もいただいて

ご満悦な私❤️ 今月もありがとうございました。

来月も参加します‼️

👇気になる方は一緒に参加しましょ‼️

 すごくポジティブになれますよ✨