ごぶ  ごぶ  ごぶ ごぶさた~~でございますっ
すっかり気候もかわり、過ごしやすくなりまして

新入社員っぽい人たちが、
スーツにトレンチコートきて
薄着で歩いているのを見かけます
私は、まだダウンコートだったりして
お年ですぅ


っと、へこんでる場合ではありません(笑)
年が明けてから、息つく暇もないような
細かい作業が多い日々が続いております・・・

がっ、
赤坂で、久しぶりにランチしてきました

六白黒豚牧場とんかつ / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
昼総合点★★★★ 4.0



とんかつで ございます
六白黒豚 って、ご存知ですかぁ~~~
私は、お初ですっ


いつもは、油肉が苦手で、ひれ肉なぞ たべるのですが
ここの もも肉のとんかつは、私でもおいしく頂きましたっ
キャベツがついて、これで1000円(税込)ですっ
なかなか、ボリューミーです
美味しかったのですっ



お友達は、ミックスフライですっ
エビ と もも と ひれ  のフライ
こちらは、1300円(税込) お得っ



あっぷぅ~~~
良い油つかってるようです



夜は、居酒屋さんらしく、
個室が沢山あって、ゆったりランチができました



なんか、元気になりましたよっ




美味しかった~~ また行きたいっ




↑ 是非、応援 ぽちっと お願いします。


本日更新