先日、お友達と忘年会~
19時半から行ったので、席は半分くらいうまってて~
ちょうどよかった


ビビオ 地下1階
マノ カフェカフェ / 赤羽駅赤羽岩淵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


半額チケットを買ってくれて、1600円くらいのコースが半額っ
ドリンク、デザートもついてました


連れられて行ったので、何やさんかもわからず。。。
なんと、カフェ だった
メニューに、ガパオライス や、 デザートにクレープとか
不思議だった
誘われなければ、たどり着けないお店かなぁ(笑)


内容は、どれも普通に美味しかった
ガパオライス と ほうれんそうのクリームスパゲッティー

投稿写真



これは。。。  何かとアボガドの丼ぶり

投稿写真


こちらは、食前の酢の飲み物
チーズガレットっ はちみつぞえ

投稿写真


なにかのクリームパスタ 忘れた~



これは、サーモンとアボガドのどんぶり   だったかなぁ(笑)
特製醤油たれをかけて食べるのだけど~
タレが、少し甘くて、私好みだった~


入口では、クレープも販売してますっ



赤羽は、お店が探せないから、いいかも~

#ビビオ地下1階 #赤羽 #忘年会
#マノカフェ