すっかり、肌寒くなってきました。
秋を通りこして、冬~ぅ ですね

ブログ更新が久しぶりになってしまいましたっ
みなさん、いかがお過ごしですか
店舗仲介業は、年末に向け、かきいれどきでございまして
毎日があっという間に、過ぎております
もう、1年が終わろうとしてますっ


そんな 合間に
自由が丘の新規オープンのカフェへ行って参りました
とっても とっても 雰囲気がよくて~
たまには、ゆっくり行きたい場所の一つになりましたっ



ブルー ブックス カフェ 自由が丘店 カフェ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
昼総合点★★★★ 4.0

さっそく~
今回はランチです!メニューの写メを撮り忘れ~
たしか、ハンバーガーランチとパスタランチだったかなぁ~

サラダとドリンク付きっ!




でかいっ  
 あっぷぅ~
    とっても、ボリューミー




こちらは、パスタ
ボンゴレトマトソースだったか


あっぷっ


どちらも、とっても美味しくって
お腹いっぱいになりましたっ


ドリンクは、飲み放題

種類も変えられるんですよっ
2杯目は、ホットティーにしました




そして、なにしろ 雰囲気がとってもよく~
店員さんも 丁寧で 好印象~

いろんな席があるんですぅ


天井が たか~~~い


入口もおしゃっれ~


いやぁ~~~
また、ゆっくり行きたいなぁ~~~




↑ 是非、応援 ぽちっと お願いします。

ホームページもみてね 独立・新規開業で店舗をお探しの方 AKT㈱ 空き店舗物件情報 検索サイト をご利用ください