お盆や休みに入る前でしたが
肉ぅ~肉ぅ~ と、連呼しだした家族がいたので(笑)
池袋にあるデパートを周っていたら
目についたので、初めて入りました


青葉 東武池袋店牛タン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

今、思い出しても~ 美味しかった

今回は、特上も食べてみたいっ ということで
思い切って注文っ
みんな、夏バテぎみだったし~


まずは、冷麺と牛タンのセット
冷麺をみんな~食べたかったの。
美味しかったっ
牛タンは、少な目だけど、とっても美味しい~
スープもコクがあって、美味しかったなぁ~


なかなか、肉厚なんですよ~



こちらは、牛タン焼き御膳
肉が、いっぱい
とろろとスープがついてます
ご飯おかわり自由
この肉で、ご飯を何杯でもいけます
これでも、十分満足ですっ

アップで見ると、お肉いっぱいっ



こちらは、特上牛タン焼き御膳
肉が、ちょっと違う
食べたら~、全然違う~
とってもぉ、軟らかかった~~~
ホントっ、おしかった~



肉厚なんだけど、とってもやわらかくて、食べやすかった


御膳についてる、杏仁豆腐
美味しかったよ~



肉好きも、大満足でした
私は、だめかと思ったけど。。。
これなら、いくらでも食べられるぅ~(>_<)と、思ったほど
美味しかった
心も、体も とっても満足できました
食べログ評価はいまいちなんだけど。。。


また、行きたいなぁ~




↑ 是非、応援 ぽちっと お願いします。

ホームページもみてね 独立・新規開業で店舗をお探しの方 AKT㈱ 空き店舗物件情報 検索サイト をご利用ください