お友達に誘われて~

コンシールカフェ ミヤマスザカカフェ / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


久々に、お初カフェ~
と言っても、結構前から営業しているらしい~
知る人ぞ知る~ 人気店
かなり広いけど、成り立ってるんだぁ
3階なのに、やるねぇ~

ソファが~好き



窓が大きいので、気持ちがいい~

なんと、ランチタイム禁煙~
16時解禁煙


16時少し前だったので、3組ぐらいいて
ソファ席は2つとも空いてました
ラッキー


そして、カフェラテ~500円
アートされてますっ
はじめてかも~


ここから、桜が見えたら最高だったなぁ
宮益坂上の方は、あんまり桜がないかも~
そう思うと、桜丘町の方は、名前だけあって
桜がたくさんあるっ、うれしいっ


山の紅葉の景色は、なんとも思わないけど(病気
桜には、目が釘付け~
ほんとっ、きれいなんだよね~
1年に1度でしょっ


って、カフェの話しからそれちゃった(笑)




↑ 是非、応援 ぽちっと お願いします。
ホームページもみてね 独立・新規開業で店舗をお探しの方 AKT㈱ 空き店舗物件情報 検索サイト をご利用ください