行き当たりばったりで、みつけちゃった

池袋 大人のハンバーグ
ハンバーグ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ランチセット~
スープとピクルスとライス(orパン)がついてます

Simplog 


目玉焼きとチーズトッピングしました

鉄板がなかなか覚めなくて、ずっとあつあつでした

投稿写真


Simplog 

久しぶりの池袋東口でランチ~
大人のハンバーグ!
ジューシーで、鉄板熱々っ
ソースがニンニク効いてた!
レジでガムやあめがもらえた


入る時、少し並んでて、
出るときには、長蛇の列だった?!

14時前だったのに~
人気店なんだね!
凄~い!

1階のカウンター8人くらいと
2階もあった。

お一人様や2~4人もいて、いろいろ。
駅から近いし、1階だし、入ってるねっ!




↑ 是非、応援 ぽちっと お願いします。
ホームページもみてね 独立・新規開業で店舗をお探しの方 AKT㈱ 空き店舗物件情報 検索サイト をご利用ください