トップ画決めます(^◇^)投票開始~♪ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


みなさんが投票してくださったので・・・





ぱんのブログ-2011053022450001.jpg


これに決定しましたはーと



みなさんありがとー上げ上げぶーきら



ですので、今までのトップ画の





ぱんのブログ-2011051117560001.jpg




だいぶ髪のびたのがわかるねっ笑



どっちかにしたいと思いますー矢


だいぶんタイプが違うので・・・


迷いますがハート②


明日のお昼すぎまで投票おまちしてますハート



決まったら6月中ゎその画像にしたいと思いますきゃー



みなさんいつもお付き合いしてくれてありがとうございますラブラブはーと



どうぞヨロシクお願いします四つ葉




ペタしてね