静かな朝そして曇り空☁️




ピンクの紫陽花も可愛い❤


音更神社へ行った時に買ったお守り音符

カード型なので財布やスマホケースに入

れれるので嬉しいラブ


芽室神社近くで見たリスに注意😂

初めて見たよー🐿️

でもリス🐿️に会えなかったびっくり



十勝川温泉第一ホテルの夕食🌃🍴

ビッフェ形式。ステーキはその場で焼い

てくれます🥩

私はお刺身とブイヤーベースが美味しか

ったラブラブフリードリンクなのでビールを飲

みました🍺


モール温泉ビールも飲みました🍺

地ビールとかは苦手かなぁ~😅


梅酒も頂きご満悦ですラブ


朝も割りと豪華でした💖

オムレツはその場で焼いてくれます🍳

白い丸いのは豆腐ですキラキラ

また行きたくなりました😂