えーっと、リー戦車は最近はピンクにせんといかん決まりなんじゃろ?

で、ピンクに塗ったんじゃがね…、なんかよくわからん物品になりましたのぅ。


なんじゃろうなぁこれ。


ほれ、昔観光地のお土産物屋に売ってた銅のアレに近いよのぅ、


素直にやってりゃよかったのに。まぁもう全ては済んだ事。


昔勤めとった販売会社の社長が逮捕されたんじゃが、その時のコメントが「このやり方しかなかった。」


全てはなるべくしてなった事。



というわけでじゃな、わしは最近ガイガーカウンターを買ってきた。接種者から放射線が出ておるという話を聞いてな。ネットに書いてある事は鵜呑みにしてはいかん。何事も自分で調査じゃ。


結果:

放射線出てました。


我々がシェディングと呼んでいるものの正体は放射線による被曝です。

10日程検証して分かった事をいくつか書いておきます。

◯対象者が離れると数値も下がるので確定で人から出ている。

◯対象者から常に放射線が計測出来るわけではない。昨日計測されたが今日はあまり数字が出ないとか。タイミングは不明。

◯接種者全員から高い数字が計測されるわけでもない。むしろたまに高い数字が計測される。

◯全体的によく数字が出る日とあまり出ない日がある。

◯よく出る日は7とか6μSv位計測される。

◯数字が出る日とあまり出ない日とでは法則性が認められない。昼の時もあれば夜の時もあるし、曜日ごとのパターンもない。

◯家に帰ってから時間差で2μSv程度計測される事があるので、接種者が放射線を放っているというよりも放射線を放つ物質Xを放出しており、物質Xが身体や衣服に付着したと考える方が自然。

◯シェディングのシェディングは上記の理由により確実に存在する。

◯外部からの何らかの要因がかかった時に物質Xから放射線が出る可能性が高い。

◯感覚として数字が出る日の方が圧倒的にシェディングを食らった症状が身体に出る。喉痛腹痛腰痛頭痛肩こり出来物など。

◯仮に物質Xから放射線を出させる外部要因がなくなればシェディングがなくなる可能性は高い!少なくとも放射線由来のシェディングは。


とまぁ、そんなこんなで二年位人口密度低い所に避難してた方がいいかもしれませんよ奥さん。

今回は二部構成で長々とありがとうございました。またお会いしましょう!