【SUJU】9人揃うのは当たり前ではない!~FCイベント2日目参戦 | 鍼灸師ajuのヲタク道~KPOP、韓国ドラマetc~

鍼灸師ajuのヲタク道~KPOP、韓国ドラマetc~

韓国ドラマとKPOPの魅力にハマって24年♪
ヲタ活キュン活は最大のアンチエイジング♡
今の推し
●SUJU규현 ●NCTジョンウ ●WayVテン ●SKZヒョンリクス
●EN-ソンフン

☆韓国渡航30回以上
イベント・コンサート参加200回超え(もう数えられない^^;)
新宿住みヨジャ㊛

韓国渡航30回以上

イベント・コンサート参加200回超え

 

Kヲタ歴24年

夢は推しに鍼すること

 

こんにちは。新宿からajuです💕

 

※投稿が多くなる日もあるので通知オフ推奨です※


 

SUPER JUNIOR 

JAPAN Special Event 2024〜Blue World〜

 

 

2日目

参戦してきました気づき

 

残念ながら

プレミアムシートは用意していただけず

席について前のP席を見ると

 

 

椅子の種類が違うびっくり

我ら一般席はパイプ椅子

 

 

格付けの番組で

こんなのありましたよね~爆  笑ウケる~

 

P席との間が妙にあるおかげで

逆によく見えました

(赤〇印が我らです)

 

Uから3曲連続で

スタートしたイベント

 

U

Black Suit

House Party

 

ヒチョルが踊って歌ってる泣

それだけで感動

 

イェソンさんも

石が排出できて2日目はFull出演

 

 

ドンヘから

昨日はDVD撮影がなかったから出なかったのはてなマーク」と

言われてましたけど爆  笑

 

 

ドロシーが

どうしても歌いたいメンバーたち

 

 

 

こういう光景

ずーっと変わらないのがSUJUなんですよね泣

 

 

ウニョクが最後のメントで

「子どものようにいられるのはELFがいるから」

こんなような事を言ってました

 

 

まぁ

ELFも「アンコール」ってコールはせず

ウェイブ作って遊んでますからね爆  笑

スパショ4からの恒例行事!

 

 

 

当たり前のようにやってるけど

当たり前ではない9人のSUJU

 

感謝しかありません泣

 

 

 

過去の現場で

推しは逆サイドが当たり前だったのですが

今回は・・・

 

トークコーナーの時

目の前の花道に左から

キュ・ヒニム・ウニョク・イトゥク

の順で座っていたので

 

我ら2人とも

最高のお席でしたえーん

(連れは83LINE推し)

 

 

ヒチョルが「推しの子」のことで

にこにこにー忘れてたり

 

キュヒョンは6Kgダイエットしたけど

日本に来て、食べまくってお腹ぼんぼんになったり

 

ドレスコード青の

おパンツを見せてくれたり

 

キュは1年契約なので

SMに戻ってきたら笑っちゃうね。とか

 

 

とにもかくにも

楽しかったですグッ

 

 

 

LSS、ウネ、キュソロ

そして

リョウクちゃんもソロこん予定と

 

それぞれの活動が

多くなりそうなSUJUですが

 

 

個人的には

KRYコン求ですお願い

 

 

 

いつも思うけど

とーっても平和な現場でした

 

(ブログに掲載の画像・動画・記事等の著作権は全て出処である元に帰属します)


 

最後まで読んでくださりカムサハムニダ

「いいね」やコメントが投稿の励みになります

 


 

その効果は整形級! 小顔も美肌も得たい!という方!必見!!噓のような本当の話:幹細胞美容鍼を受けてる患者さん、会社で顔認証しているものが「未登録」と表示されるようになっちゃいましたびっくり

アラフォー・アラフィフ世代のお顔・お肌悩みに超オススメです
再生医療✖️美容鍼『幹細胞美容鍼』 ←こちらをタップ(クリック)

 

リアルな感想です!!
ぜひ読んでみてください!!

 

 

驚愕のビフォーアフター

⏬ ⏬ ⏬

推しにリアルで会う時、美顔加工できないから

アプリ詐欺やめました❗️

肌改革はじめました!ajuの変化はこちらをクリック

肌改革始めたajuの今(4/13現在)はこちらをクリック

 

鍼灸×気功アロマAjuCureはヲタクの聖地

新大久保(東新宿駅)から2駅(都庁前駅)にある

完全プライベートサロンです💚💙

 

健康、美容などお役立ちブログはこちらをタップ(クリック)

 

Instagram

妊活や美容・健康のことを投稿中

https://www.instagram.com/ajucure89aju/