ホテルへのアクセス

ホテルのお部屋

ホテルのランク

などなど・・・

 

結構、吟味します(笑)

 

今回は、じゃらんで申し込んでみました。

(まだ他は、リサーチしていません)

 

今、クーポンを配布しているじゃらん!

 

今回、母・叔母と私の3人旅となりましたので、金額がね・・・

 

15万以上だと、13,000円引きクーポンが使える

それ以下だと、3,000円クーポンが使える

 

食事なしにしていたら、14万ちょっとで、3,000円のクーポンしか使えず・・・

食事ありにしたら、15万ちょいごえで、13,000円のクーポンが使え・・・

結果、食事ありにした方が、安くなった!!みたいなことに!!(笑)

 

上手に使わないとね・・・

 

次は、移動の新幹線の予約だわ~~

こちらも、色々リサーチします。

・・・が、HP作業もしなくちゃね・・・トホホ