昨日、うちのプリンタが変わっていることに気づいた娘・・・

 

「また、買ったの・・・?」

「プリンタは、もう、何年も使っていたから・・・」しどろもどろは私…(笑)

 

・・・で、今日も印刷して提出しないといけない課題があったらしく、プリンタを使いながら・・・

 

「これ、高かったでしょ!装備がすごい!!」と・・・

見抜かれていた(-_-;)

 

「テキストをね、たくさん印刷しないといけないから、スピードが速いのにしたんよ~」と、恐々答える私・・・(笑)

 

「そうか、まぁ、しゃあないね」との返事。

 

ホッとしたわ~~(笑)(笑)

 

昨年受講した講座時に、夜中まで課題に取り組んでいた時、

「毎日、忙しいんだから、そんなにまでしなくていい!!」と厳しく言われたり。

 

今年のシンデレラの時間割®の受講も、はじめは・・・

「マジ、無駄だし・・・」と言われたり。

 

だけど、日々の快適な生活と、受講してくださっているお客様方の話をするたびに、「頑張ってね」と応援してくれています。

 

怖いけどね…(笑)

 

 

 

先日、東京駅の果実園でいただきました、モーニング!!

パンケーキセット、これに飲み物ついて、700円ぐらいだったかな~~。

 

image

 

バナナ2~3本入っているよね??

image

 

美味しかった♡

友人の食べてた、クレープも・・・中にパンケーキが隠されていたらしい・・・

次は、絶パフェ食べよ。