いつもバタバタ・・・

あれ??もうこんな時間??

あっという間に、1週間!!!

 

それは、充実しているからだと思っていました。

忙しいことは、いいことだ~!とも、思っていました。

 

だから・・・

○○できない!とか・・・

家が乱れても仕方ないとか・・・

 

勝手に思い込んでいました。


{D1837396-70FB-4909-97E8-36AB84BA5DBB}

 

今は、家も整い、そして綺麗です。

仕事も落ち着いてできます。

食事作りも、栄養のことなんかも考えられます。

 

「まだ、こんな時間?」と思えるようになったこと。

「まだ、水曜日なのね~」と感じるようになったこと。

 

時間がのびてます(笑)(笑)


{84B26559-57E6-49F5-8C48-41E747790B35}

 

これは、他のシンデレラの時間割®認定講師の方もおっしゃっていました。

 

単純に、まとめ買いするから、時間が節約できた!

と、いうこととは、全く違うのです。

時間の考え方??みたいなものなのかなぁ。

ま、やったらこう思える!ということですね(笑)

 

4回の実践コース、来週9/28(金)から始まります。

ぜひ、ご一緒に♡

 

シンデレラの時間割®アジューダ編 4回実践コース → 

 

 

{10BC29BA-0709-4C86-B25C-2F2E224F0670}